橋本充電中

(2024/02/12)SNS”Bluesky”でアカウント開設しました→茶畑相談役 (@jyuden.com)

サークル橋本充電中 コミックマーケット94参加報告と御礼

記事内にアフィリエイト広告が表示される場合があります

コミックマーケット94

もう10日以上経っちゃったよ。

同人サークル「橋本充電中」は、2018年8月12日に行われたコミックマーケット94(3日目)にサークル参加しました。厳しい暑さが続く中、当サークルへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

当日の様子

コミックマーケット94

頒布する本の種類が増えたこともあり、今回は陳列に「スマート本棚」(写真左)を導入しました。1000円だけどしっかりした作りでいいゾ~これ。

今回は今まで以上に既刊の売れ行きがよく、品切れを心配するほどでした。たくさんのご購買まことにありがとうございました(市場長あいさつ)。

今後の予定

2018年12月29日~31日に行われるコミックマーケット95(冬コミ)にサークル参加申し込みをしました(当ジャンル配置日は31日)。その他のイベント参加については未定ですが、今年は冬コミのみの参加になると思います。

新刊「グラおたの本2018上半期号」の委託については、準備に時間がかかっています。準備が出来次第、当WebサイトやTwitterアカウントにて報告させていただきます。

この記事のタグ

タイトル&URLをコピーする▼

サークル橋本充電中 コミックマーケット94参加報告と御礼|橋本充電中 - https://jyuden.com/zakki_comi/c94-day3/

前後の記事

[広告]橋本充電中はさくらのレンタルサーバで運用中